榎並ノ左衛門五郎ARD

日々の出来事を綴っていきます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何事も楽をするにはお金がかかる話

ロボット掃除機が欲しくて家電量販店に行ったところ、思っていた以上に値段が高くてビックリしてしまいました。安くても7万円、一番高いものだと12万円以上していたと思います。ちなみに私が想定していた値段は高くても5万円ほどでした。 結局買わずに家…

真逆の生活

先月まで仕事が忙しく規則正しい生活を送っていたんですが、今年の夏は忙しくて扶養範囲を超えるため今月から11月まで休みになったんですが、いつのまにか夜中に活動して朝に寝る‥まさに不規則な生活を送っています。 基本朝弱くて、夜型人間なんですがこの…

大好きなアトラクションのリニューアルオープン

CMでディズニーランドのジャングルクルーズがリニューアルオープンすることを知りました! 詳しいリニューアル内容情報はあまり出ていなく、体験してのお楽しみになってるようです。 ディズニーランドのアトラクションで、ジャングルクルーズは5本の指に入る…

夢の実現

ずっと若いころから夢だった自分の店。 っていうか自営業にあこがれていたんです。そしてこの度始めたんですが、なかなか思うように収入を得ることができなくて、3キロも痩せてしまいました。 難しいことはわかっていたことなんだけど、実際に体験すると辛…