榎並ノ左衛門五郎ARD

日々の出来事を綴っていきます。

夢の実現

ずっと若いころから夢だった自分の店。

っていうか自営業にあこがれていたんです。
そしてこの度始めたんですが、なかなか思うように収入を得ることができなくて、
3キロも痩せてしまいました。

難しいことはわかっていたことなんだけど、実際に体験すると辛いです。
まずは顧客を集めないといけないですよね。そのためには宣伝費が必要なんです。
今はそれも底をつきまして、厳しい状況となってます。

作業時間も集中するスパースもあるため「副業」を始めました。
といってもまだまだ始めたばかりで高額収入には及ばないけど、小さなことからコツコツと。その精神で日々暮らしてます。

主人も理解があるのでとっても協力的で感謝してます。
看板もチラシも手作りして、楽しみながら自分の夢の成功を目指してます。