榎並ノ左衛門五郎ARD

日々の出来事を綴っていきます。

何事も楽をするにはお金がかかる話

ロボット掃除機が欲しくて家電量販店に行ったところ、思っていた以上に値段が高くてビックリしてしまいました。安くても7万円、一番高いものだと12万円以上していたと思います。ちなみに私が想定していた値段は高くても5万円ほどでした。

結局買わずに家に帰ってきて自力で掃除する道を選びました。実は少し前に5万円の少し高級な掃除機を買ったばかりで、しかし頻繁に掃除をするのが面倒になってきたので、それで何とかして楽をする方法はないのかなと考えてロボット掃除機を思い付いたのです。とりあえずロボット掃除機は諦めたのでこれからも引き続き普通の掃除機を使って家の中をキレイにしたいと思います。

ルナメアAC トライアル