榎並ノ左衛門五郎ARD

日々の出来事を綴っていきます。

ちょっと古いですが(笑顔)

ちょっと古いですが(笑顔)、hulu で「働きマン」を観て触発されています。仕事の内容が結構似ているので、意外と同化出来てのめり込んでいます(笑顔)。

出版の編集では無いですが、本のデータを作る仕事です。結構、赤字が直っていなくて、出版社に電話する時も有りますが(苦笑)。その時は戦々恐々です。

作っている雑誌はパソコン関連の雑誌ですが、毎月出来上がった本を見ると感慨深いです(笑顔)。もの凄くやりがいを感じて笑みがこぼれる時も有ります。

好きな内容の仕事なのでこれからも続けて行きたいです。でも、紙の本はまだまだ行けるとは思っています。電子書籍なんかに負けないぞ(笑顔)。