榎並ノ左衛門五郎ARD

日々の出来事を綴っていきます。

万博跡地に水族館の建設予定  

久しぶりに良いニュースがありました。

大阪の万博公園エキスポランドの跡地が、なんと水族館に変わると言うのです。

水族館を経営するのは、大阪の海遊館で約300もの店舗とともに、万博を盛り上げてくれるのです。
水族館は夢のある場所だと思いますので、いろんな水族館の良い所を取って、真似をしていかなければいけないと思います。
そうすることが、水族館としても一番良いと思うのです。

近年は、子供たちが遊べる場所が少なくなってきています。
暑さの異常、寒さの異常、川の増水、海での遭難、安全に遊べる場所の提供と夢のある場所への手伝いをしてもらいたいと思います。
大阪にまた、大きな見どころが増えそうです。